

--.--.-- | | スポンサー広告

エアロハウス!





兄弟サイトの密買東京。

ここでしか買えないモノとか
どこで買えるのか分からないモノとか、
なんだかこっそりと、
けれどもワクワクする
オンラインショップなんですが、
これまた楽しいモノが出てきました。




エアロハウス

詳しくは「密買東京」を見ていただくとして
http://www.mitsubai.com/tokyo/





金沢だと、「郊外で土地が大きくて
ちょっと離れを」、とか
「畑にしてたあの土地、そういえば
眺めがいいから別荘みたいに」とか、
そんな時にこんなのがあったら。

うわぁ、すっごい楽しそうだ。

地元離れしてしまった息子とか
(勝手な妄想です)
そそられて戻ってくるかもしれない。


実際にお目にしてみたいので、
お知らせでありました。

金沢にも配送可能ですので、
気になる方は是非。

購入された方、ご一報いただければ
とても幸いです。

takao














2009.01.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

家具って家族でした

建築デザインとインテリアコーディネートの
組み合わせが心地よくて、とても人気のzuiunさん。


1/10~12日までの間、内覧会をされてまして、
↓(詳しい場所は、zuiun HPからどうぞ)↓
http://www.zuiun.jp/
そちらに僕達もお邪魔させてもらっています。

土地をお探しの方はお聞きします課として
いますので、どうぞお気軽にお聞き下さいませ。





建物の心地良さは直接感じていただくのが
一番なのですが、R不動産からすると
それはどんな土地なのか、も気になります。




そこは、金沢R不動産のアイコン群で言えば、
歪(うなぎの寝床)+みずぎわ+slowが
組み合わさった土地。




後ろには満願寺川が流れていて、
環状線に近くて利便性もよいのだけど、
周りは高尾の山々や竹林に囲まれて
slowな時間が味わえる環境。

奥行きのあるカタチをうまく活かして













気持ちよい空間が生まれてました。


明日からの2日間も開催してますので、
土地の活かし方に興味のある方、
土地を探したいという方、
少し寒いお天気ですが是非。

お待ちしております!

takao












2009.01.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

早起きになってきました

果たして、環境が変わると習慣とかも変わるのか?


えっとですね、私ごとですが
1ヶ月ほど前に住む場所を変えたんですね。

仕事柄、あとはいろいろとタイミングが重なって、
犀川沿いにグッとくる物件を見つけてしまって
殆ど衝動的に変わってしまいました。


環境や習慣が変わって
変化のようなものが現れるのは
約3週間ほどかかる、ということを
何かの本で読んだ気がするのですが、

どうなんでしょうか?

僕の場合はとりあえず、早起きになってきました。





朝日が差し込んでくるんで、
よっぽど深酒をしてない限りは
目が覚めてきます。


で、窓を開けると気持ちいいので
自然と犀川を散歩するようになってくる。










散歩して、ご飯を食べて、身支度をして。
なかなか気分は上々です。


で、R不動産で紹介していく物件たちも
そこで暮らしたり仕事をしていくと、
なんだか良い方向に転がっていきそうな
予感がするものでありたいと思っています。


自分もそんな予感を求めて
場所を変えたわけですし。


どんな風に転がっていくか
楽しみであります。

takao










2009.01.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | walk

明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!!


この連休忙しかった方ものんびりした方も、
2009年を始めるにあたって
いい時間を過ごせましたでしょうか。


この連休中、たくさんのお問い合わせをいただきまして、
金沢R不動産はいいスタートが切れました。



今年もどんどん物件UPしていきますので
お見逃しないようにホームページチェックお願いします!

2009.01.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


