

--.--.-- | | スポンサー広告

ご迷惑をおかけしました。

2月24日の午前10時前後から断続的ににサーバ障害が発生し、
しばらくの間、当サイトにアクセスできない状態となっておりましたが、25日の午後10時過ぎに復旧致しました。
ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ありませんでした。


突然つながらなくなり、
あるお客さんからは
「もしかしてつぶれたの?」
とかお電話をたくさんいただきました。

ご心配をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

無くなるわけはございません。
これからも、魅力的な物件をご紹介していきますので
よろしくお願いいたします!

takao


2009.02.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | other

Residential Clinic 

僕達は不動産屋で、賃貸のマンションや売家や、町屋やお店や倉庫や土地や、不動産と呼ばれるもので魅力を感じるものであれば、なんでも取り扱っています。

で、ここ金沢という北陸地方は、日本の中でも持家率と呼ばれる割合が高いところ。

なので、「こんな土地ないですか?」というお問い合わせも多くいただくんですね。



今日は、以前、内覧会をちょっとお手伝いさせてもらったzuiunさんにこれまた声をかけていただいて、住宅セミナーのようなイベントを一緒にやらせてもらいました。




zuiunさんはなにかと共通点のようなものも多く。




密買東京の「そこもここもモコモコ」の施工例として知らない間に(zuiunさんが)掲載されていたり。




密売東京 ヒロコレッジの「SLEEVE BAG」が置いてあったり。



実物を見たい方はお気軽に。
かなりウキウキする色模様です。


この共通点は他人ごとではない、と勝手に思うところも多くてですね、
お誘いにうれしく参加してきました。





元々倉庫だった物件を改装して天井の高いこんな気持ちいいお店に。
改装したケースとしてもとても面白い!





建築デザイン+インテリアショップなので、建物とその中までしっくりとまとめ上げることができたりします。





セミナーと言っても堅苦しいことはなく。
こちらのブースでお話を。
けど、結構現実的なことも解説したりと内容は幅広く。




ちょっと笑ってる方が前にいらっしゃいますが、




古畑風にインテリアと家の関係についてお話をしてくれる方がいたからです。



僕は土地の見方や、実際に掲載している土地の解説などをさせてもらいました。
こんな機会をいただいてありがとうございました!

また機会があれば、vol.2もあるのかもしれません。
そのときにお会いできたら、どうぞよろしくお願いいたします。


takao





























2009.02.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

フードピアランド!

毎年この時期に金沢中央公園で
催されてるこのフードピアランド

3日間開催でしたが、
昨日はお客さんでとここで待ち合わせてお昼を一緒に。

事務所が近いので今日は普通に
お昼食べに行ってきました。





おいしいもん大好き金沢人。

今日は天気の良さも手伝って、結構な人出でした。







みなさん美味い肴でお昼から呑んでます。
いい酔いっぷりです!








この山田牧場のお肉ちゃん、


とても美味しゅうございました。




このフードピアランドは今日で終了しましたが
フードピア2009
は2月いっぱい続きます。

まだ参加してない方は是非!






ジュンコ

2009.02.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

福は内です

今日は節分です。

日本人は大好きなフレーズ。
鬼は外、福は内です。

ということで、東山の物件を見に行くということにして、
自分の中の昨年からの恒例行事、宇多須神社の節分祭に
いってきました。




といいますか、気づいたらいました。




こちらが宇多須神社。




少し坂を上ったこのあたりもすごく良さそうな。





あんたの商売なんじゃいな。
わたしの商売三味線や。
(歌詞ちがってたらすみません。)
という歌詞がいいです。舞われます。




ありがとうございます。



ここまでいくのにいろいろあるんですが、


福撒きます。





豆まきます。





もらえました。


下のa.k.aにもっていって、




恵方巻を方角も定かじゃないまま
食べます。

で、右のナガエダが



ものすのごく腹が立つほど不味くない訳じゃないけど
すごくうまいと言えないよく分からない


ヨモギとかゆずをつかったスイ-ツのようなモノを
つくってくれました。


で、もう新人とは言えなくなってきた
ジュンコが




帰り際にこんな角度で固まります。
「はきそう…」とちらっと聞こえた気がします。


そんなこんなで、旧暦の正月が過ぎて
明日から立春ですね。
春が立つ。


あっ、東山におもしろい物件を見つけたので
近々ご紹介できます。
こうご期待を!



takao









2009.02.03 | | コメント(1) | トラックバック(0) | event/news

閑話休題




少しブログが滞ってました。。




といっても、シゴトもせずに遊んでばかりいた訳ではなく。
あっ、けどこのチェコのビールはすごく美味しかった。
こんなのの生とかすごいんでしょうね。

チェコに行ってみたい。




2月に入って少しづつ暖かくなって、
今日はなんて良い天気!




春になったらバルコニー農園を始めよう。





これから気になる物件を見に行きます。
思った通りにグッときたらご紹介。

どうぞご期待下さい!

takao









2009.02.02 | | コメント(1) | トラックバック(0) | other

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


