

--.--.-- | | スポンサー広告

今年もありがとうございました!

sIMG_0372.jpg


ご契約いただいたみなさま
オーナーのみなさま
いつもサイトを見て下さっているみなみなさま


今年もありがとうございました。

本日から1月5日まで、金沢R不動産は
お休みをいただきます。

来年はもっともっと
金沢ならではの魅力的な場所や空間と
みなさまをつなぎ合わせる事ができるよう
がんばりたいと思います。

それではみなさまよいお年を。

来年もよろしくお願いいたします!


2013.12.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

大手町の新しい風

sIMG_0369.jpg
トオル・ド・マチヤとしてRENT募集していた大手町の町家。

来年夏頃にゲストハウスとして生まれ変わります!

今日は、オーナーさま、借主さま、設計事務所、施工会社、金沢R不動産合同で
改修工事前のお清め地鎮祭を執り行いました。


sIMG_4447.jpg

オーナーさまと借主さまとの関係もとてもよくて、
和やかな雰囲気の中、滞りなく完了しました。


sIMG_0368.jpg

こうやって地鎮祭を共にすると、関係者みなさんのきずながまたひとつ太くなるように思います。
その後の打ち合わせではみんなでゲストハウスのサービスについて、まるでわが事のように
意見を出し合いました。


sIMG_3961.jpg

解体していると、以前の所有者の切手アルバム「昭和13年版」がでてきました。


sIMG_7706.jpg

sIMG_4584.jpg

様々な国の古い切手がきちんとコレクションされています。


このゲストハウスも様々な国の人たちが宿泊に訪れるので、このアルバムは今後このゲストハウスの書庫に
飾れます。


来年には工事途中の内見会や、完成レセプション内覧会を予定しています。


こうご期待です!

takao





2013.12.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


