

--.--.-- | | スポンサー広告

合コン花見、行きませんか

いや、歓迎会でも会社の飲み会でも、
友達とでも気になる女の子とでも男の子とでも
なんでもいいんですが。

僕たち金沢R不動産の事務所の地下にある
puddle/socialに今年も桜の
オブジェが運ばれてきました。

飾りつけは新保本にある「まちの花屋さん」
地下空間に桜が見事に咲いてます!



昼間はずいぶん暖かくなりましたが、
夜はまだまだ冷え込むここ金沢。

これならゆっくりお酒を飲みながら
花見ができそうです。



前を見ても




上を見ても


咲く桜。

今日から水をあげていくと、
ポコポコッと満開に。

恥ずかしげに
気になる異性を誘いましょう。
「合コン花見、行きませんか?」




きっと喜んでくれると思います。



1Fのa.k.aのメンバーも
コンパをすると異様に
盛り上げてくれます。
まるで参加者のように。

tko

















2008.04.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


