

--.--.-- | | スポンサー広告

1/5秒

いろんな街のいろんな物件を扱う者として、
今の金沢の動きは体感しておかなくちゃならない。

と、もっともらしい理由をつけて
行ってきました




近江町グランドオープン!

いや、物件の撮影もあったんで仕事といえば仕事だけど




サンバのリズムが響いてて人だかりが、


これはなんかある!とあたりを伺ってると




わ!女の子が沢山飛び出してきた!




わ!先輩方たちシャッタ-チャ-ンス!




僕も混ざりますよ!

これ、他人からみたら完全に観光だろ、と
思われるでしょうが、「近江町の活気はどうなのか?」
「これからどうなりそうか?」ということは、
街づくりに関していく不動産屋のはしくれとしては
人づてに聞くんじゃなく、体感しておかなくては
いけない訳です。

と、心の中で確認しつつ
(この頃、5秒に1回の割合でシャッターを押す)




いろんな所に回り込み




近江町の現場を確認。




わ!こちらの先輩、すごい確認作業!





と、一息ついて
新しいビルを確認。




このあたりは観光の方だと歩きやすそうです。
もっと猥雑なライブ感を体感したい方は
昔からの市場のほうが楽しそう。

しかし、人が集まるとぬいぐるみも集まるのか



ゆるきゃら多数目撃。




初めて見たのは、




彼。




民主党のキャラクターなんですね。
初めて知りました。






で、近江町にはこんな蔵のある町家があることを確認。


これは近日中にご紹介します!


takao





























2009.04.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


