

--.--.-- | | スポンサー広告

春はあけぼの

金沢R不動産は水曜日を定休日にしています。


なので昨日は休みだったんですが、
僕が



こんな夕日を見ている間に、

彼は



こんなに成長していた。
まるで、夕日が落ちてくみたいに(そして日が上るくらいに)
目に見えての成長ぶり!

だからなのか、親があんなに家庭農園にはまっているのは。
出来の悪い息子なんかより、よっぽど素直だし
世話をするだけ成長するし、そりゃ目をかけるわな。



昨日訪れたのは、ある人の秘密の場所。
大事な人に教えたい場所。
ちょっと気分を変えれるお気に入りのスポット。
あんまり世の中に知れ渡って欲しくないような、
自分だけでひっそり楽しみたい場所。

その人にとってそんな場所。

ここが


そうなんですけど、
どこに来たのか分からなくなるような
不思議な地形で、




向こうには数人のサーファーが波を楽しんでいるくらいで
人気がなくて、




なんだかトリップ感のある場所。





犬みたいに見える岩(すごく柔らかい)があったり、




鼻先に立ってみたいとしたり(怖くて立てなかった)




している内にあっという間に日没。


今度は弁当でも持ってゆっくりしよう。


自分にとって、こんな場所ってどこかな。


takao


















2009.04.23 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/27 (月) 16:40:03 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


