

--.--.-- | | スポンサー広告

どっかに

ゴールデンなウィーク、始まってますね。

10何日も休みがある友人は、ちょっと途方に
くれてました。

みなさんはどこか旅行にいったり
されるのでしょうか?

金沢R不動産は水曜日以外は特に休んで
いないので、物件を見てみたいという方は
お気軽にお問い合わせ下さい!
(ですが、物件を管理している不動産屋さんが
お休みだと鍵が手配できませんのでご了承下さい)


とはいえ、どこかに行きたいなーという気持ちは
ふつふつと芽生えてくるもので、




事務所のキッチンにあるホワイトボードには
こんな書き込みがいつの間にかずらずらと。

アルファベットの頭文字は書いたスタッフの
イニシャル。そこに行けるように、仕事、がんばれと。




なあ、キタさん。
あんたすごい成長ぶりだね。
あんたくらいに目に見えて成長できたら
ご褒美にまとめて休んでどっか行こう。




余談




目の前のレンガ造りのかっこよかったあいつ。
幕が張られて改修か?と思っていたら
解体されてしまいました。

ショッキングだった。

自分たちにもっと力がついたら、上を事務所にして
下でカフェとかやってもらって、とか勝手に盛り上がって
いたんですが、それはもう叶わず。


耐震とか問題あったのかな。もっと使えそうだったのに。
もう解体が始まったので元に戻すことはできませんが、
せめて、ただの空地にはなりませんように。

このあたりをメインに動いている
いち不動産屋としてそう思ってます。

takao











2009.04.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


