

--.--.-- | | スポンサー広告

1/3

地下のpuddle/socialはパーティをするのにもいいスペースで、
週末にはよくWedding partyが行われたりしています。


5月2日にあったのは、友人、スシ&あやちゃんのWedding party!




「世界には自分と顔がそっくりな人が3人いる」といいますよね?
彼は間違いなく、その中のひとり。

まあ、僕は典型的なモンゴロイド顔なので、
世界中といってもアジア(東南系でもなく)に
限られますが。

14年前、県外から金沢に来て知り合いも全然いない頃、
何人の人に彼と間違われて声をかけられたことか。

なんなんだ、誰なんだ?そのSUSIってヤツは。
と思っている内に間違えて声をかけてきたみんなとも仲良くなり、
そのSUSIの今では新居探しを手伝ったり、
今の人間関係のだいぶん沢山が出来上がってる訳です。


そんな友人のwedding party!

友達の結婚を祝いながら飲む酒はホントにうまい。

オーディエンスも


飲んで



飲んで



飲んで



飲んで



飲んで



彼は飲めず



飲んで飲んで


サーバー交換は史上稀にみる高速回転。




サプライズビデオで



大笑い。



普段口下手な彼が




最後には男らしく決めて
拍手喝さい。


ホントにおめでとう!

どうか末永くお幸せに。




ちなみに左が彼、右が僕。

やっぱり似てるんですかね?

takao























2009.05.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


