

--.--.-- | | スポンサー広告

桜を眺めに鳥も来た

度々登場する、puddle/social。

この前、桜のオブジェが運ばれたんですが、
それにあわせて無数の鳥もやってきました。




これは、イトウ ユキコさんという作家のトリの照明。




無数のトリの中に、一羽、困った顔をしているトリがいて、
それを当てると抽選でお一人プレゼントということもやってます。

が、



お店で購入することもできます。



見れば見るほど、


愛くるしいトリたち。


手仕事なので、ほとんど同じのはありません。

プレゼントにもよさそうです。

好きな人の部屋に
自分の贈った灯りが灯るなんて、
嬉しいですね。

詳しいトコロはこちらをどうぞ。
http://www.viva-kanazawa.org/puddle/

tko











2008.04.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | shop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


