

--.--.-- | | スポンサー広告

秘境にザッパ

以前、物件を購入していただいたご夫妻が金沢に遊びに来た
(現在は東京が拠点。金沢に拠点を移そうかと画策中)
ということで、ディープな金沢を過ごしていただきたく、




昨日行ってきたのは、
片町の秘境、中央味食街の
一番奥の青い看板のうまいお店。


ああ、旬の天然岩がき、うまかったです。
新鮮な岩がきを食べると、こう、普段の食べ物じゃ反応しない、
奥歯の奥の内っ側あたりの所から分泌液が出てくる気がして、
元気になります。
どれもこれもたまらなくうまかった。



どんどんお酒が進むと面白いDVDも見たくなって




こういうのもかなり気になったのですが、





斜め前に、フランク・ザッパにそっくりなスイスから来た
観光客がいたので、




フランク・ザッパに決定。




ライブもすごいしPVのクレイアニメも強烈だった。




気づいたら5時間くらい居たことになって、
もうずいぶん酔ってました。



物件を決めていただいたお客さんと、
こうやって飲みにいけて一緒に
ほろ酔いになれることは
とても嬉しいことです。


これからお会いすることになる
お客さんとも、うまく物件が決まった後には
楽しく飲みにいけるようにいいモノをご紹介したい。


そんな事を思いつつ、お問い合わせをお待ちしております。


takao



















2009.05.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | food

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


