

--.--.-- | | スポンサー広告

間引き式

タイミングとしては少し遅いのかもしれませんが、




はい!キタさん!間引きます!

ふさふさにも程がある。




一番元気な一本を残して、後はカット!




有機肥料を混ぜて




盛り土!




なんだかやった感があって両手を高々と!



おっ




ミミズもいるし、




いい土そうだ。




という午前中の一部でした。






ありがたいことに
NHKさんから取材がありまして、
午後からは東山で紹介している物件や、
気になる空家などを探索。

時期はまだ分かりませんが、夕方からの
デジタル百万石という番組で金沢R不動産を
取り上げてもらえます。



これがきっかけで、空家にしている町家の所有者から
もっと声がかかることになれば嬉しい。


けど、カメラの前だと全然しゃれず。
案内の時はもうすこしうまくしゃべってる気がしてましたが。

本日は少し自己嫌悪気味です。

takao



















2009.05.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


