

--.--.-- | | スポンサー広告

色気づいてきた

アイコちゃん、赤くなってきました!
最近元気ないなーと思ってたけど
それでも実には栄養がいってるのか
大きくなってきてます。








茎に近い実から順番にほんのり
黄色くなってきたと思ったら次の日にはピンク色に。


で、明日は赤くなるだろうなーと
思って楽しみに次の朝見たら、
一番色づいてたコがいなくなってた!


キャー!! 誰!?


カラス?





心配なので次に赤くなってるコ(まだ硬い)を早々に収穫。





うちの母曰くしばらく食べないで
置いておくと甘くなるとか。







ホント?
詳しい人いたら教えてください。
簡単にできるカラス避けの方法も。







junko


2009.07.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


