スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

浅野川園遊会の宵祭

桜に関することばかりになってきましたが、
その季節しか見れないものは、
見れるうちにどっさり見ておきたいのです。

その土地に行かないと手に入らないものや、
食べれないものや見れないものに
なるべくたくさん会っておきたいのです。

そういう性分なので、
今年も行われている
浅野川園遊会の宵祭に行ってきました。



浅野川大橋から。
おぉ、なにやら盛大にやってそうです。
わくわくする光景。



着くと、なにやら舞踊をやってらっしゃって、


桜も風が吹くたびに舞い散って。



そうこうしてる内に、花火がぶわぁっと。



某テレビ局さんや、



某新聞社さんなどが
協賛なんだと教えてくれて。



浅野川で花火を見るのは初めてでした。



分かりやすく終ったことを教えてくれたので、



お酒を片手にひがし茶屋街に行ってみると
この人だかり。



富山県八尾の皆さんが、おわら踊りを
茶屋街で町流しされてました。



胡弓の音色が切くて、無言で舞いながら
過ぎていく人たちを眺めていると
不思議な感覚を覚えたおわら踊り。



茶屋街の広見に出ると、
前に金沢R不動産で紹介した一室に灯りが。

久しぶりに紹介後の物件の中に。


おぉ、特等席じゃないですか!
早く連絡しとけば良かった。

で、紹介した時はこんな感じの部屋でした。



http://realkanazawaestate.jp/estate.php?n=67
募集タイトル「湯上り百景@ひがし茶屋 part1」

なんでも改装OKですよ。ということで
入ってもらい、友人数名でいらない壁は
取っ払って、床を張り替えて壁に色を塗って





こんなことになってました。
もう全然違うじゃないですか!

ギャラリ-などにもしていく予定だそうで、
追ってブログでも
ご紹介していきたいと思います!

tko























スポンサーサイト

2008.04.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


