

--.--.-- | | スポンサー広告

金沢百景 第三景

密かに5月からつくり続けているマンスリーフリーペーパー。
8月号ができました!

a.k.a
puddle、いろんなお店にも置かせていただいているので、
見かけたらどうぞ是非。

住んでるからこそ普段使いできそうなお店や散歩道なんかを
実際に物件を決めていただいた方に伺っていく、


「金沢百景」の第三景です。

今回はしもおきひろこさんに推薦してもらった「美術の小径」

撮影した日は梅雨時の不快指数がかなり高い日。だから余計に感じた
のかもしれませんが、この道に近づいて、ある地点からの空気の変わりように
ちょっと驚きました。ふたりで顔を見合わせたくらいに、すーっと、
ひんやりしてきてほんとに気持ちよかったです。

通い慣れてる道でもある拍子に見え方が変わったり、
そもそもその場所自体を知らなかったり、住んでいても発見することは
たくさんありますね。

そんな発見がありそうな街って、やっぱり面白そうな予感がします。





a.k.aの日常茶飯事や





puddleの看板娘が変わりましたというニュースがあったりする
マンスリー8月号、どうぞよろしくお願いします。

takao






2009.08.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


