

--.--.-- | | スポンサー広告

道すがら

物件を探しにいったり

案内しにいく道すがら




ファニーな田園風景に出会ってしまって車にブレーキ。






じいちゃんと孫の合作でしょうか、
見れば見るほど、いいんですよ。
額のマークも気になるし、
後光が差してる感じがダイナミック。




越後妻有アートトリエンナーレに行ってきた友人が
土産話で言ってた話をふと思い出しました。
「田んぼの風景にねーぽんとあるのよ。いきなりね。」

これに近い「ぽんっとある感」なのかな。


住んでないと結局のところ、
どんな町なのか分からないと思うんですけど、
なんとなーく、そこにあるもので伝わってくる雰囲気なんかがあります。
なんとなくですけどね。

少なくともこのあたりは
いやーな感じはしないなと、
いい具合に力が抜けた生活ができるかもしれないなと思いながら、
ここの近くにある物件を案内したりしてました。

takao











2009.08.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | walk

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


