スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

手さぐりダイヤリー、はじめます

はじめまして!
今日からインターンとして金沢R不動産に加わった、まっつんこと松本です。


某雑誌の編集者から、某工芸工房のスタッフ、某リフォーム屋さんのイベント担当を経て・・・
ずっとファンだった「金沢R不動産」に飛び込んじゃいました。

新人と言われるのが若干恥ずかしい、もうすぐ28歳の女子です。
どぉぞよろしく。


今日はさっそく、お客様から掲載依頼をいただいたガケ地の一軒家の撮影に行ってきました。
車を停めた場所から物件まで、急で長い階段を2往復。脇の小道も1往復。
同行の先輩には言えなかったけど、ひそかに足ガクガク。
『これがRの洗礼かぁ・・・』
体力づくりから始めます!

さて、今日見た物件ですが、かなりR不動産らしい面白いものでしたよ!
後日アップされると思いますので、お楽しみに。

matsu

スポンサーサイト

2009.10.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 新人松本、手さぐりダイアリー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


