

--.--.-- | | スポンサー広告

千里浜にて

本日、七尾遠征。
UPしたばかりの物件「踏み切らせるモノ」の案内でした。

帰り道、日が暮れて・・・
能登有料道路から見る夕焼けがとってもきれい。

で、ちょっと寄り道。



きっもっちいい~。





困っている人がいたので、人助け。





青春ぽく、こんなこともしてみた。






沈む夕日を見届けた後、
満足して帰ろうと車を進めると海の中に気になるシルエットが。


もっかい降りて近づくと



はまぐりを獲ってるおばちゃんでした。





今日の釣果は?
晩ご飯のおつゆ分はありそうやね。





「ちょっと写真撮らせて!」とカメラを向けるとこのポーズ。
ノリノリ。



もはや何ブログかわかんなくなってきましたが・・・
きっとこういうのが大事だったりするはず。


人とのつながりを大切にするR不動産です。



matsu


2009.10.24 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 新人松本、手さぐりダイアリー

コメント

No title

ブログ おもろいので 毎日 更新して下さい

2009/10/25 (日) 17:28:21 | URL | #s42PPUp2 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


