

--.--.-- | | スポンサー広告

Re:だから面白い

みなさん、今号の「pen」はもうご覧になりました?




リノベーション特集。


戸建から集合住宅、店舗まで実例がたくさん載っていて

ページをめくるたび、ワクワクします。


新しいサラの土地に一から作っていくのとは違って
今あるものを作り変えていくんですから
制約なんかも多いけど
その分ストーリーがあって個性的。


こうやってステキな完成形をいっぱい見ると
あの物件もこうしたら面白そう!とか
こんな風にもできるんじゃないかしら!とか
いつもの妄想がさらにリアルに。


これも

「旧街道すっぽり」



これだって

「玉川ワンルーム~住むもオフィスも~」


リノベーションで絶対面白くなるはず。
無限の可能性が広がります。


みなさんも「pen」片手に金沢R不動産サイトを見て、Let's 妄想!


そして妄想が膨らみに膨らんで
「こりゃもう実現させるしかない!」となれば、すぐさまご連絡を。

お待ちしてます。



matsu








2009.10.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 新人松本、手さぐりダイアリー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


