

--.--.-- | | スポンサー広告

デートがしたい

デート。

いくつになってもドキドキする響きです。

「明後日はデート。」
そうじゃなくても、
言ってみるだけで
なんだか底力が湧いてきそうです。


試しに辞書で調べてみると。
(名)スル
(1)日付。
(2)男女が前もって時間や場所を打ち合わせて、会うこと。
「昨日彼女と―した」「―を申し込む」

なんだかこう読むと艶かしい気がしてきます。


デートはなにも特別なトコロに行くことばかりが
そうではありません。

いつも何気なく通ってるトコロにも、
寄るとなんだか良さそうな
トコロがあるものです。

ものすごく個人的ですが、



ある百貨店の屋上。
デパ地下があるので
コロッケなんかを買って食べたい。
こりゃぁうまいだろう。




「オレん家あのあたり」
とか、どうしようもない事を言うんだと思います。




本を読むのも気持ちが良いです。



夕暮れ時もいい。




普段歩いてるトコロを見下ろすのは面白い。



あっ、彫りますね。
もう彫りませんけど、
遠いあの日に彫ったことがありました。


気分転換にたまに行くところなので、
お知り合いになって近くに寄ると、
普通に誘うことがあるかもしれません。

「あっ、こいつ口説こうとしてるな」
とは思わないでください。

tko



















2008.04.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | walk

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


