

--.--.-- | | スポンサー広告

まちなか活性化作戦

移転や新規オープンでまちなか物件に入居申込がパタパタと。

今日も2件ほどありました。


片町に事務所を構える私たちとしても、
ちょっとさみしくなった街中に
新たなお店ができて、賑わいが戻ってくるのはうれしい限りです。


元飲食店の物件が別の飲食店にっていうのも多いんですが、
お土産やさんがIT事務所にとか
小料理やさんが美容院にとか
まったく別の業種に変わるケースも意外にあって

なんだか街が少しずつ変化していく様子が
間近に見れるのも楽しいですね。


「金沢R不動産を介して、もっと街を面白くしていきたい」
これ、私の野望です。



微力ながら、まちなか活性化に一役買うべく
今日は不動産チームみんなで飲みに行ってきまーす=3

では~




matsu


2009.11.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 新人松本、手さぐりダイアリー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


