スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

グリルオーツカ情報2

かなり時間が経ってしまいましたが、
「グリルオーツカ」のリフォームのその後です。


果たしてどんな風に変わったのかブログでレポートせねばと
第一報を伝えたものとしての使命感を勝手に感じていたのですが


なかなか時間とお腹に余裕があるという条件が揃わず、
工事完了後2週間が経ってしまいました。

ようやく本日お伝えできます。





はい、これが改装後の「グリルオーツカ」。



見ての通り、かなり変わっちゃいました。


紫の腰壁とその上のデコラティブな見切りがなんだか高級感漂わせてます。
カーテンまで新しくなってるし。


「あ!あの絵がなくなってる!」

そう、「グリルオーツカ」でハントンライスに並ぶほど
名物となっていた妖艶な女性の絵画がなんと外されていたのです。





それでも料理の味と量は相変わらず。
うまいっす。多いっす。



帰り際、おばちゃんに例の絵について尋ねてみたところ、

「あぁ~あれでしょ?
さっきのお客さんにも言われたのよ~あの絵どうしたのかって。
もうすぐまた飾る予定だよ」

だそうです。
まだバタバタしてて、戻せてなかっただけみたい。
な~んだ、よかった。



グリルオーツカ、
壁とお手洗いは新しくなりましたが
おいしいハントンライスと絵画は変わらず顕在ですので
また是非お越しくださいませ。




勝手にグリルオーツカ広報代理
matsu


スポンサーサイト

2009.12.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 新人松本、手さぐりダイアリー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


