スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

雪と優しさ



昨日まであんなに穏やかな笑顔だった、デカてるてる坊主。



今朝出社してみたら、



こんな姿に。。。



力尽きてるー。
この大雪には太刀打ちできなかったみたい。

ごめんよ、期待かけすぎた。






でも、おかげで飛行機は無事飛んで、契約もどうにか完了したらしいです。
てるてる、おつかれさま。





雪が積もると、なんだか人の優しさが身に染みます。

歩道まで綺麗に雪すかしされたおうちの前を通ったとき、
轍のある細い小路で車がすれ違うとき、
人を思いやる気持ちが確かめられますよね。


県外から来られたお客様に
「金沢の人ってホントにみんな優しいよね~」て結構言われますが、
それってもしかして雪とも関係あるのでは。


お互い助け合ったり譲り合ったりっていう精神、
雪が育んでくれてる気もします。





matsu

スポンサーサイト

2009.12.21 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 新人松本、手さぐりダイアリー

コメント

No title

「+α」成約おめでとうございまーす!
今年は良い〆になりそうですね。

2009/12/21 (月) 22:29:01 | URL | ナカタ #t0PR9Ao2 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


