

--.--.-- | | スポンサー広告

ムサシ!

石川のDIYの聖地といえば、ココ。




スーパーセンタームサシ!

ここに来ると無条件にテンション上がります。



ネジ1つとっても、どんだけあんねん!っていうくらいの品揃え。

他のお店ではあんまりお目にかかれないような
建築用部材みたいのもいっぱい。



こういうのとか



こんなのとか





この子たちとか




見てるとワクワクして。
なんかに使えそうな気がして、ウチに連れて帰りたくなるんですよね。





昔、こんなのをムサシで見つけて、


(あとで知ったけど、正式名称は「改良マス」というらしい・・・)

「テーブルにしたらかわいいかも」と衝動的に欲しくなって買っちゃって、
運ぶのにえらい目遭った経験があります。
腕がもげるかと思った。。。



そんな楽しい「ムサシ」へ
今日は取材と撮影で伺いました。

social/puddle
a.k.a.、そして金沢R不動産で共同で発行しているフリーペーパー、
マンスリー2月号でセルフリノベ用壁塗り材料を紹介しようと思って。


入店許可書を頂いて、商品や店内を撮影。

素人でも簡単に塗れる漆喰や
壁紙の上からそのまま塗れちゃう室内用水性ペンキなどを
「ムサシ」さん協力のもと掲載する予定です。


来月には、街中などの協力店に置かれてるはずなので、
ぜひ見つけて読んでみてください。




matsu


2010.01.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 新人松本、手さぐりダイアリー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


