スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

1月10日の風景

今日は3連休の中日、明日は成人の日なんですね。

夕方、こんな光景に出会うまでは
すっかり忘れていました。




晴れ着の新成人!

金沢市の成人式は今日だったみたいです。


めでたい、めでたい!





ん?
でも、新成人らしくない人もチラホラいます。
親御さんでもなさそう。




あぁなるほど!
同じ会場で、これから吉川晃司のコンサートがあるんですね。
その開演を待つ人たちだったみたい。






真ん中に銅像を挟んで

向かって右が新成人の集まり、
左が吉川晃司グッズに群がるファンの方々です。


ちょっと引いてみると
キレイに住み分けされてました。



以上、本日出会った街の風景でした。





matsu






スポンサーサイト

2010.01.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 新人松本、手さぐりダイアリー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


