

--.--.-- | | スポンサー広告

ゴミか宝か

以前、母校が廃校になり取り壊されることになったという話をしたかと思います。
12月11日のブログにて。



母から続報が入りまして、
「『取り壊す前に備品を無料で差し上げます』って回覧板来たよ」と。

土日の2日間限定とのことだったので、残念ながら私は行けそうになく・・・


母に「じゃあ記念に何かもらってきて!私の代わりに」とお願いしたら、




こんな大物をしとめてきました。


グッジョブ、おかん!



「重たかったから、おとんに手伝ってもらって運んできたけど
おとんには『なんでこんなゴミを!』って言われたよぉ」って。


同じモノでも、手にする人によって
ゴミになったり、宝になったり。


どこに価値を見出すか。
物件も同じですね。




matsu


2010.01.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 新人松本、手さぐりダイアリー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


