スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

トキメキ!

今日は仕事を早めに切り上げて、金沢市文化ホールへ。
eAT kanazawa
のフォーラムを観覧してきました。


eATは“エレクトロニック アート タレント”の略なんだそうですが、今年で14回目。

今回は森本千絵さんが総合プロデューサーで、
ゲストにリリー・フランキーさんということで楽しみにしてました。

他にも、CMディレクターの中島信也さんや明和電機の土佐信道さん、ミュージシャンの坂本美雨さんなどなど豪華クリエーター陣が多数集結。
なかなか面白い話が聞けました。


終盤には、今年のテーマである「トキメキ」に合わせてコンドルズの近藤良平さんが振付した“ときめきカラダ体操”を参加者全員で踊りました。

今もその音楽が耳から離れなくて、カラダが動きそうになります。

どんな体操だったか気になる方はこちらをご覧ください。







↑これを集まった約800人で一斉に。
リリーさんや金沢市の偉い方々もみんな。

そのときは自分が踊るのに必死でしたが、
端から見たらすごくおかしな光景だったに違いありません。







matsu

スポンサーサイト

2010.01.29 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 新人松本、手さぐりダイアリー

コメント

No title

お久しぶりってほどでもないですが、お元気ですか。

先日、1月10日の日曜日に、「アートグミ」にフリーペーパーを置きに来たmatsuさんと偶然お会いした時に、「昼間、近藤良平が東山の茶屋街でダンスの撮影をしていたのを見かけたんですよ。」と話したのは、まさにこれの撮影だったんですね。

てっきり翌日の金沢21世紀美術館でのダンス公演用のビデオ撮影なんだと思っていたんですが・・・。何に使われるんだろうかなと気になっていましたが、スッキリしました。多分、あの画面のすごく後ろのほうで映っているはずです。近藤良平と勝手に共演したつもりです。

リリーフランキーも踊ったんですね。非常に見たかったです。ちなみに自分、「ぐるりのこと」のエキストラに参加したんで、ちょっとばかしあの映画でも、同じ画面の中で映ってるんです。リリーフランキーとも勝手に共演したつもりなんです。

そんなわけで、またお会いしましょう。

2010/01/30 (土) 19:49:44 | URL | タップくん #tHR54L4A [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


