

--.--.-- | | スポンサー広告

いい匂いだそうです。

R不動産で入居してもらったお客さんに
用事があったのである物件に行くことに。

募集タイトル
「レトロとポップの折衷案」
http://realkanazawaestate.jp/estate.php?n=76

けっこう人気をいただきまして
5部屋あった空室が一旦満室となりました。

4月末にもう1部屋空く予定です。

この物件は屋上があって
そこがすごく気持ちいいので
久しぶりに寄ってみると、




こういう竹林が目の前で、
風で揺れる
さわーささーわさわさー
という音が気持ちいいんです。


で、ん?




誰かが日向ぼっこしてたのか、マットがそこに。




最近来たインターン君がうつぶせで寝る、
しかも隅を握りしめての図。

「なんかいい匂いがします~!」
とのことです。

tko







2008.04.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | other

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


