

--.--.-- | | スポンサー広告

春が待ち遠しい

9.9坪の可能性」という名前で掲載していたこちら



私も大好きだったこの物件が先日お嫁に行きました。

お相手は、現在「ENIGME」というネットショップをされているステキな女性。
実店舗の場所としてここを選んでいただき、春には雑貨ショップ&カフェになる予定です。

物件紹介文を書きながら思い描いていたイメージにぴったりの嫁ぎ先で
なんだかとっても嬉しい!!


今日はそこの内装工事の打ち合わせに立ち合わせていただきました。


いつもお世話になっているzuiunさんと借主のENIGMEさん。



内装のイメージや扱う商品など、
借主さん持参の資料をいろいろ見せていただきながら、打ち合わせは進みます。


すぐそばの犀川沿いに桜咲く頃、
このイメージがカタチになっているはずです。

春が待ち遠しい。





matsu


2010.02.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 金沢Rのお客さん/お知り合いの情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


