スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

道草のオマケ

目的地まで、時間に余裕があるときは
極力知らない道を通っていくようにしています。

物件探しも兼ねて。


そんな、あえての回り道で
物件以外の思いがけないモノに出くわすことも。


今日はこんなの見つけました。


「シャツ、なしだ。」のコピーと裸の男性。

一体何のポスターなんでしょう。
梨田というシャツメーカーの広告かなとも思いますが、それだと裸でいいのでしょうか・・・。






こちらはお店(施設?)の看板。



『性格改善研究院』て・・・
私のお人好しも改善できますか。





これはビルの建設現場にて。



各通用口にこんな名前を付けているみたいです。
ちなみに北側の門には「ドラエ門」と書いてありました。






と、まあ
こんなのばかり発見してしまって
肝心のステキな物件にはなかなか出会えないんですけどね。





matsu

スポンサーサイト

2010.02.22 | | コメント(1) | トラックバック(0) | walk

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/26 (金) 09:39:01 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


