スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

金沢Rマップ更新!

熱い試合が続いてますねー、バンクーバー!

今日はけっこうヘビーローテーションな喫茶店でカーリング(ドイツ戦)を観ながら昼ごはんを食べました。薄暗い照明に使い込まれたソファー、やたらと多いメニューの数、びっしり並んだマンガ本、しばし自分の世界に没頭する無口なお客(自分も含め)、が特徴の愛すべきお店なのですが、さすがに今日は「あっあ~(惜しくも敗れるあたり)」という声も聞こえました。

絶対僕より頑張ってる人に言うのもなんですが!
頑張れ!ニッポン!


で、スタッフ内で熱くなっているのが「金沢Rマップ」。
今日も金沢R不動産で成約いただいたお客さんのお店が開店しました!


より大きな地図で 金沢Rマップ を表示


横川で人気の「松本商店 ホルモン倶楽部」の姉妹店が、金沢指折り飲食街の木倉町に出来ました。その名は「ホルモン まる」。個人的にも大好きなお店が、しかも事務所のすぐ近くにできるなんて。いやー、これからどれだけのホルモンを頬張ることになるのか想像がつきません。

みなさんも、「まちなかにいる×うまい焼肉が食べたい」時には是非!

takao



スポンサーサイト

2010.02.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 金沢Rのお客さん/お知り合いの情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


