

--.--.-- | | スポンサー広告

近江町も熱狂!

スポーツに詳しくない私ですが、今日ばっかりは朝からソワソワ。

真央ちゃん!


真央ちゃんが登場する13:30までに事務所に帰れそうになくて
観戦をあきらめていたのですが


偶然通りかかった近江町市場の入口で
パブリックビューイングが行われているのを発見!





ダッシュして人だかりに加わると




ちょうどキム・ヨナ選手の得点発表が終わり、
真央ちゃんが登場するところでした。

間に合った~


買物客も観光客も市場の店員さんも
みんなが固唾を飲んで見守る中、いよいよ運命のとき。

「おおぉ~」

「あぁ~」

真央ちゃんが跳ぶ度に大きな拍手が巻き起こりました。
演技が終わるとさらに大きな拍手。



惜しい結果となってしまいましたが

近江町を、いや日本中を感動させてくれた真央ちゃん!
ありがとう!




matsu


2010.02.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | other

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


