

--.--.-- | | スポンサー広告

チラみせ不動産

以前のブログにも書きましたが、
掲載したいけどできないという物件が結構あります。
※掲載できない理由は2009/11/19のブログ参照


昨日見たものもそうでした。

でもやっぱり載せたい!

ということで、本編の物件ページには載せれないものや掲載準備中のものを
ブログでこっそりご紹介しちゃおうと思います。


題して、「金沢チラみせ不動産」。



まず1つ目はこちら。



言わずもがな、倉庫物件。2階もあります。RENTです。
街中なのですが、目の前に公園があるので、ちょっとslowな雰囲気。
家具屋さんとか古着ショップとか合うと思うんですが。




お次は川沿い物件。

なーんにもないガランドウ9坪。ゆえに格安RENT。
扉の向こうに見えているのは犀川で、ロケーションは◎。
ギャラリーや物販店にどうですか。
2階以上はマンションになっているので、上に住んでもいいと思います。





都合上、賃料や場所などは載せませんが個別にメールをいただければお答えします。
まずはこちらから「ブログで見たあれが気になります」と送ってください。

さらに条件が合うようなら、内見もできます!

お問い合わせ、お待ちしていますね。





金沢チラ見せ不動産
matsu


2010.03.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


