スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

手に届かなくない

今日発売(東京では昨日なのだけど・・・)のPenの表紙。



どっかで見たことあると思ったら
新刊「東京R不動産2」
でも登場しているCMディレクターさんのお宅でした。
150?のワンルーム。


ほかにも、特集タイトル通り「こんな家に暮らしたい」と思わず口にしてしまうような
素敵なおうちばかりでした。

少し前までは、こういう素敵なお宅をメディアで見て憧れは抱くものの、かなり遠いところの話のような気がしていましたが、
この仕事に就いて、金沢でのいろんな事例を見るにつれ、
とても身近なものに思えてきました。

※今日アップした「K点観測」もぜひ読んでみてください。


なにも都会でしかできないことでは全くないし、
費用も金太郎飴みたいに画一的な新築住宅を建てるのとそれほど変わらない。


必要なのは、
自分がどんな住まい方をしたいかという明白なビジョンと
柔軟な発想なんだろうなと思います。




matsu

スポンサーサイト

2010.03.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | other

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


