スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

開館!しいのき迎賓館




旧石川県庁本庁舎を改築した「しいのき迎賓館」がついに開館しました。

本当に有り難いことに、館内のジャルダンポール・ボキューズを経営されている「ひらまつ」のスタッフの多くの方々に、金沢でのお住まいを紹介させて頂くことができました。それもあって楽しみ度合いが更に倍増されていたので、あふれ返りそうな人の中、行ってきました「しいのき迎賓館」!























4月10日は開館初日。加えて桜満開の快晴日和ということもあって、もう、それはそれはすごい賑わいでした。

今度はゆっくりと訪れて、まずは広場のカフェでビールを飲むことにしよう。これから暖かくなるし、きっと美味いに違いないです。







薄っすらと記憶にありますが、昔ここはテニス場だったんですよね。
石垣に囲まれてモボ・モガがテニスをしていたんでしょう。

それはそれで見てみたい光景だ。


takao








スポンサーサイト

2010.04.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


