

--.--.-- | | スポンサー広告

おうち1dayshop



どちらのお店かとお思いでしょうが、こちら普通のおうちです。


実はお友達が自宅で1dayショップを開くということで
仕事の合間にちょこっと覗いてきました。

5坪ほどのスペースに
洋服、器、バッグ、アクセサリーなどなど。
5人の作家さんの商品がかわいくディスプレイされていました。
お客さんも次から次に!

普段はここがリビングだというからビックリです。



対面キッチンの窓部分もお手製の棚をはめこんで。
玄関もこんな風に飾り付け。


以前から「いつかお店をしたい」という話は聞いていたので
1日だけど今日はその夢が叶ったようで
私もとても嬉しかったです。


おうちだけどたまにお店 とか
おうちだけど一部屋だけお教室 とか

住居だけど住居にしか使えないわけじゃない!
何でもアイディア次第です。

そういう使い方の方がむしろ面白いですよね。




matsu


2010.04.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | other

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


