スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

働かざるものでごめんなさい

こちらはまた別の工事風景。


「百載一隅」というタイトルで掲載していました寺町の長屋です。

経過はこちら。
2009/10/25

2009/12/1

2010/2/8



ひさしぶりにお邪魔すると、
お庭にブロック敷き詰め中でした。







敷き詰めが完了したら、このブロックとブロックの間に
コケを撒いていくそうです。

ちなみに奥の飛石は、石臼として使われていたもの。

どんなお庭に仕上がるのか楽しみです!



ちょうどお昼どきにお邪魔しちゃったので、
「ムシャリラ・ムシャリロ」さんのおいしいお弁当と
「戸水屋」さんのくずまんじゅう、
贅沢にもその場で点てたお抹茶(!)までご馳走になってしまいました。

作業のお手伝いを全くしていないにもかかわらず。
ごめんなさい!


今度しっかり働きます。




matsu




ちなみに壁塗りを完了した2階はこうなっていました。



後ろからパソコンモニターを見ていた先輩が
「この写真どこの???」と。



以前は


↑こんな感じでしたから無理はありません。


見違えるようにリフレッシュしました。

スポンサーサイト

2010.06.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 金沢Rのお客さん/お知り合いの情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


