

--.--.-- | | スポンサー広告

白く塗れ!

天井抜いて白く塗る。たったそれだけで空間の雰囲気はがらりと変わります。

びっくりするほど。



以前お知らせしたお客さんの現場を見に行くと、数日前には↑の状態だったのが、


もうここまで前進していた。スピード感満載だ!


タイルを剥がして(このボコボコしたテクスチャーが、結果すごくいい感じに)


paint it white!


そして、

こんなにも開放的な空間に変貌していた!!

ただ、ペンキ塗りは自分で、ということなので連日深夜2時近くまでセルフリノベーション。上を向きっぱなしなので大変です。
右の方が借主さん。左の方の作業服があまりにもしっくりきていたので、「さすがに業者さんを呼んだのかな?」と思っているとご友人の方でした。

OPENまであと一週間近く。どんな空間になっていくかすごく楽しみです!

takao






















2010.06.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 金沢Rのお客さん/お知り合いの情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


