スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

泉野町にジュンノイルhairさんがオープン!

金沢R不動産でご成約いただいたお客さんのお店がオープンしました!



お店の名前は「ジュンノイルhair」さん。声に出して読んでみたくなる名前ですねぇ。
オーナーの御名前はジュンさん。ジュンさんのいる美容院がオープン!



場所は金沢市泉野町4丁目。市立泉野図書館がある城南通りに面していて、お隣はスポーツクラブV10さん。とても分かりやすい立地です。

以前は会計事務所などが入っている、かなり渋めの建物でした。改修工事を担当したZUIUNの東出さんも一目見るなり「化けそう!」と見ていましたが、こんなに居心地のよい空間になるとは。それを感じ取って決定したオーナーさんのセンスには、頭が下がります。

ちなみに、内装の白いペンキは塗りはほとんどオーナーさんと助っ人のご友人によるもの。(その奮闘記がブログにありますので、こちらもどうぞ)


ビフォアーです↑

















後姿はオーナーのジュンさん。お伺いした時は次の予約まで少し時間があるらしく、できたてのお店の内装を少し手直ししていました。

オープンして間もなくとは思えないほど馴染んだ雰囲気の店内。オーナーさん自ら、時間をかけて作り上げたからこんなに馴染むのでしょうね。


僕はここ10年近くマイバリカンで丸刈りなので、今度ヘッドスパをしていただこう。気になった方はお気軽に相談してみてください。
穏やかな雰囲気のオーナーさんが、ゆっくりと相談に応えて下さいます。



より大きな地図で 金沢Rマップ を表示


takao









スポンサーサイト

2010.07.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | shop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


