スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

本日オープンです!

「工事中!」というタイトルでずっとレポートさせていただいた
ヴィンテージショップ「GARYO」さんですが、

本日12時にいよいよオープンいたします!





昨日は「夕方から実験的にプレオープンします」という連絡をもらって、
一足お先にお買い物を楽しませてもらいました。









いやぁ変わるものです。
以前の姿を知っているだけに、感慨もひとしお。



2人の手作りカウンターもすっかりなじんでます。


商品が並んだあとに、中に入るのは初めてだったのでかなり興奮してしまい、写真も撮りたいし、お買い物もしたいしで一人ワタワタ。

結局いろいろ迷った末、夏っぽいピアスを購入しました。





昼間も2人が描いた壁面の絵が見えてかわいいのですが、
夜の雰囲気もかなりステキです。

20:30まで営業しているので、
お仕事帰りにも立ち寄ってみてください。



場所はこちらを参照に。
金沢Rマップ


より大きな地図で 金沢Rマップ を表示



matsu

スポンサーサイト

2010.07.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 金沢Rのお客さん/お知り合いの情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


