スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

芝生とオペラ

いやぁ、毎日暑いですね。今日はまだ曇っていたから少しはマシでしたが、
それでも暑い。

ほとんどの物件は電気が通ってなくエアコンが効かないので、
サウナ状態で汗だくです。


最近、尾張町のハイカラビルヂングの内覧者数密度がすごい。

オープンハウスのように、何組か同時に内覧していただく場合もあります。
平日の夕方とかなのに。

ご近所の会社帰りのおじさんが、「催し物か何かですか?」と聞いてくるくらい。「前から、どうなるのか気になっていました」ともおっしゃってました。

この建物ほど存在感があると周りの方の関心も当然高く、それ故に皆さん使われ方が気になるよう。

なので、(誰にとっての良いかを決めるのが難しいのですが)良い使い方をして下さる方に使って頂きたいです。

オーナーさんとは、お茶をできたり、街に開かれた空間になるといいですね、とお話しています。



尾張町から事務所へ帰る途中、金沢城を通ったときに音が聞こえたので広場に行くと、


なにやら準備をしていました。

11日から始まる、金沢オペラ祭
に向けて最終チェックのよう。



金沢城内の芝生は気持ちいいです。
夕焼け時はすこぶる気落ちいい。

キビキビした動きや先生のアドバイスに答える「はい!」という声も
清々しくて気持ちいいです。


takao


スポンサーサイト

2010.08.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | walk

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


