

--.--.-- | | スポンサー広告

夏期休暇のお知らせ

今日は「る○ぶ」や「こと○っぷ」片手に歩いている観光客を何組も見ました。
そして、お向かいの「グリルオーツカ」さんには長期休暇時恒例の行列も。

すっかり街はお盆休みモードですね。


勝手ながら、私たち金沢R不動産も
明日13日(金)~15日(日)までお盆休みを頂戴いたします。


お休み中のお問い合わせメールは、16日(月)以降に対応させていただきますので、
何卒ご了承ください。


「お休み中、何するの?」と他のスタッフに尋ねてみたら
思いきり寝る、高校野球を見る、地元で友達と・・・などと
いたって地味な答えが返ってきました。


かくゆう私も、見たかった映画を見て、たまった本を読んで、実家で墓参り。
あ、一番地味かも。
特別なことはしませんが、ゆっくり充電してこようと思います。



matsu




このブログを見ていただいている方の中には、
夏休みに観光でまたは帰省で金沢へ という方もいらっしゃるかもしれませんね。


「る○ぶ」や「こと○っぷ」に載ってる観光地はもう行き尽くしたよという金沢中級者は
この地図もオススメです!


より大きな地図で 金沢Rマップ を表示


金沢R不動産スタッフ作成の「金沢Rマップ」。
手前味噌でした。




2010.08.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | other

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


