スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

しんたてふれ愛まつり

今日は新竪町商店街で「しんたてふれ愛まつり」が行われました。

新竪のお店の方いはく、
“今日は1年で唯一昼間からお酒を飲んでいい日”らしいです。


お昼頃、ちょうど仕事でここを通りかかったのですが、
もうみんなすっかりお祭りモードで。

私もたまらず、その後すぐ合流しちゃいました。



a.k.a.puddleもこんな感じで隣あわせで出店。
puddle土屋店長(右)、今年も「I love shintate」Tシャツが似合ってます。




a.k.a.の「鶏と茄子とトマト丼」を食べたあと
各出店ブースをぐるりと。



R不動産のお客さんや大好きなお店の店員さんたち、
友達、元同僚とたくさんの人との出会いがあって


結局、夕暮れ時のウクレレ部の演奏まで
かなり長居してしまいました。


いやぁ楽しかった!
ふれ愛まつりサイコー!



matsu



出店を回っていると、



デザイナーTが面白いものを見つけました。





これ、駅舎で使われていた電話です。
モールス信号で呼び出すというもの。


ひとめぼれしたようで、
現在事務所のテレビの上に鎮座しております。


ジリリーンといい音がするので、
隣の部屋からスタッフを呼ぶのに使えそう。

スポンサーサイト

2010.08.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


