スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

その道はカマに通じた

R不動産は、新しい視点で不動産物件を発見し、紹介していくウェブサイトです。

「同じところばかり見ていると、知らない内に視点が固まってしまうかもしれない。不動産屋こそ、いろんな国のいろんなところを見るべきだ」

という無理やりな言い訳を聞き入れてもらって、旅行に行ってきました。
スタッフのみんなありがとう。

一時うまく連絡がとれずご心配をおかけしたお客様、申し訳ありませんでした!無事に帰ってこれたので、バリバリ働きます!



























帰ってきて、とにかくうまい日本食が食べたくてa.k.aに行くと、
なぜかゲイバー風。詳細は(a.k.aブログ







そこで、おカマ(魚のアラの方です)を食べたんですけど、
なんとまぁおいしいこと!!ピザやケバブとビールの組み合わせもおいしいですが、それでは出てこない唾液の分泌を感じて幸せでした。

土産話をしながら友人と食べに行ったカレー店のタンドリーチキンもとんでもなくうまい。

日本という国ほど、他所の国の料理をうまく作れる国はないんじゃないでしょうか。本場で食べるより美味くしてしまうこともあるくらいで、外国からの観光客のみなさんは幸せものです。もちろん、ここで暮らして食べたいときにうまい食べ物を食べれる僕達も。

今日はおいしい塩ラーメンを出してくれるあそこに行こう。
なんだか「食と精神状態の関係」ということを再確認した旅でもありました。

食欲旺盛になってきたので、ジョニングかなにかして体を絞らねば!


takao






















スポンサーサイト

2010.08.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | other

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


