スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

閃きと実感

6月にお引渡しさせて頂いたIさん宅。

以前、お引越しイベントライブ【ともしび演奏会】でお邪魔したIさん宅。
(心地よい灯りとギターの音色と焼酎のブレンドがすごく気持ちよくて、
そのまま寝ていきたくなったイベントでした)



「工事が完了しました!」という内容のメールを頂いて、
早速おじゃましてきました。



内見時の最初の最初はこんな感じ。
2階に上がると、お座敷の上に空間がたっぷり隠されているのが分かって、
吹き抜け案が浮上しました。

正面の丸い書院飾り(床の間と縁側の間に設ける窓形式の座敷飾り)
を残しつつ、


吹き抜けに。想像してた以上に立派な梁が印象的でした。



2階は桟敷席みたいになってました。
アコースティックギターや民族楽器。ヨガやベリーダンスをしている友人と小さなライブをしていく予定で、ここから見るのも楽しそう。



音もきもちよく響きそう。



と拝見してると、Iさん家のよしお君がじゃれてきた。



柴犬の父



ふくまる君の息子でお母さんはシュナウザー。

鼻のまわりの長い毛がお母さん譲りっぽいけど、
不思議な毛並みで小さなロバみたいです。




友人に作ってもらったという棚もいい雰囲気。



これからは、時間をかけて中庭にウッドデッキをつくるのだとか。

「あっ、この家いいかも」とお客さんが閃いた物件は、やっぱりいい感じに
なるんだなぁと、実感させて頂いた訪問でした。

takao







スポンサーサイト

2010.09.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 金沢Rのお客さん/お知り合いの情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


