

--.--.-- | | スポンサー広告

妄想してみました ~その二~

先ほど募集を開始した【安江の細道 ~その二~

こちらも勝手に妄想画像を作成しました!



元すし屋のテント地庇は取ってしまって、すっきりしたファサードに。
武蔵ヶ辻周辺の方御用達のドーナツのテイクアウト+カフェを妄想しました。



庶民的な和菓子から茶の湯のものまで様々な和菓子の形がある金沢。
菓子文化の下地がしっかりできてますからね。
ドーナツなどなど、いろんな甘味処がはまりそうです。

とはいえ、甘味処じゃないと駄目、という訳ではありません。
いろいろな利用法をお待ちしてます!

高橋&takao





2010.09.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | other

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


