

--.--.-- | | スポンサー広告

乙女の

金沢21世紀美術館のミュージアムショップで始まった
秋うらら 乙女の金沢展」。




それにちなんで、街中の関連ショップでは
「乙女」と付いたメニューやコーナーが登場しています。


昨日は香林坊の『らくや』さんで
「乙女定食」をいただきました。




お客さんの中には、
恥ずかしそうに「乙女定食ください」と言っている男性の姿も。

その気持ち、分からなくもない。

私は正真正銘の女ですが、
それでもちょっと気が引けましたから。


ちょっとずついろんなおかずが乗っているのが
おそらく乙女ポイント。

だけど、ボリューム満点です。




そして、a.k.a.では
「乙女の晩酌セット」というメニューが登場しています。

こちらも老若男女問わず、
乙女でも乙女じゃなくてもオーダー可能。
通常よりもお得なので、恥ずかしがると損しちゃいます。

大きな声で言いましょう!
「乙女ください」と。




matsu



2010.09.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


