

--.--.-- | | スポンサー広告

探索の途中

元々、散歩やドライブが好きなこともあって、
物件を探しに出歩くことは楽しい。

webで物件を伝えていく手法をとっているんだけど、
webで全てを伝えることはできないと思っているので、
見たい物件の目星をつけて、ついでにまわりをぐるぐると回る。

思いがけず、気になる物件を見つけたときは
嬉しい。
ひょっとして、誰かがこれを探してるんじゃないか、
と、至極勝手にだけれど思ったりもする。


今日も、ぐるぐるまわっていると、空地を見かけた。



コンクリガレージがすでに格納。上に建物を乗っけろということか。




向かいには公園が広がって静かなところだ。




公園が近くにあるのは、個人的に好きです。




思いがけず出会った向かいの公園の記念碑。
なんとなく宮崎駿さんの映画に出てきそうな
感じもしなくはない。
不思議と見守ってくれてるような。
こんな記念碑がある公園が近くにあると、
なんだか街と親密になれそうな気がしてくる。



と、あとは、看板もなにもないので、
この空地がもう誰かのモノなのか、
買うことはできるのか、を調べていくことに
なるんですが、もし買えるのであれば
紹介したいな。と思います。

tko





2008.03.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | walk

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


