

--.--.-- | | スポンサー広告

お日柄もよく

いつもはFMか音楽を流しているR不動産の事務所ですが、
今日はオーディオがOFFになってます。

街中では今「金沢ジャズ・ストリート」が行われていて、
窓を開ければいやおうなしに生演奏が聞こえてきますからね。

せっかくなので、今日はそちらをBGMにお仕事です。



さて、今日の金沢は「金沢ジャズ・ストリート」だけでなく、
いろんなイベントが行われています。

さらに新しいお店も今日続々オープン。


各地で人だかりや行列をよく目にしました。
街が活気づくっていいですね。




こちらはKOHRINBO109オープン前。中央には市長の姿。



タテマチ入口にお目見えしたあのショップ。



柿木畠でのジャズパフォーマンス。



あ、これは個人的ですが、私の友人の結婚式。
東山での花嫁行列です。
お相手が海外の方ということもあって、観光客も足をとめて見とれていらっしゃいました。



秋晴れの気持ちいい天気!
イベント日和!




matsu


2010.09.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | event/news

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


