スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ダブつくハロウィン号

E.N.N.グループで毎月発行しているフリーペーパーの10月号が出来上がりました!

ハロウィンにちなんで、
今月号の表紙は、かぼちゃおばけの折り紙になってます。


が!ここだけの話・・・
印刷屋さんのミスで中面の写真素材の一部が抜けちゃってて。



せっかく届いたけど、全部ボツ。
あーあ。


ちゃんと写真の入ったものは2日後に配送されてくる予定です。

それから各協力店に設置してもらいますので、
いつもより少し遅れちゃいます。ごめんなさい。
もうしばしお待ちを。




ミスプリントとはいえ、
やっぱりゴソッと捨てちゃうのはもったいなすぎるということで
表紙のかぼちゃおばけを折ってみることにしました。

小さいときから折り紙はちょっと苦手だったけど
いざチャレンジ!



まずは四角に切って・・・



半分に折って・・・



こうでしょ!



こう?



あれ???




あーもじゃもじゃ。



わからんーーー。






私は折れませんでしたが
そう難しくはないらしいので・・・

みなさんはぜひ完成させてみてください。





ちゃんと折れるとこうなります。








matsu

スポンサーサイト

2010.09.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | other

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


