

--.--.-- | | スポンサー広告

茨木町アパートリノベーション進行中!

とうとう!いよいよ!?ようやく!
他に、こう、待ちわびていた感じを表す言葉はありましたっけ?


先ほど金沢R不動産サイトで新しくバナーが立ち上がった通り


【茨木町アパートリノベーションプロジェクト】が始まりました!!

オーナーさんとの出会いも含めて、ストーリー的な内容は
本サイトのコラムを見ていただくと詳しくありますので是非ご覧下さい。
Rトピック 茨木町アパートリノベーション進行中! その1出会い編

ブログでは、工事進行など、ライブ感たっぷりに現状をお伝えしていきます。


入母屋の屋根だからか、どことなく銭湯のような。


用水に橋がかかった特徴のあるファサードの建物が、
リノベーションされてどう変わっていくか。


ちなみに現在は


足場がかかってこのような状態。



位置が高いうえに小さいので、「分からない!」と言われそうですが、
【素敵なコトがおきそうです】の幕がかかっています。


3年目の金沢R不動産。

自分たちで物件のリノベーションのご提案をさせてもらって、募集をして、
物件の管理をしながら、どんなストーリーがここで生まれるのか傍で見ていけることが嬉しいです。

その分責任がありますので、しっかりした情報をお伝えできすようにしていきたいと思っています!

竣工は年明けの1月予定!

どうぞご期待くださいませ!


takao







2010.10.12 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 茨木町アパートリノベーション進行中!

コメント

No title

HPの物件画像はなぜ拡大しないんですか?

2010/10/19 (火) 14:49:30 | URL | #8HVxvr0c [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

kanazawaR

Author:kanazawaR
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


